2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

ストレスの所在

ここ最近ストレスをあまり感じなくなってきた。

脳みそが死んでるのかそれとも洗脳されてるのかどっちなのか分からないけど、原因として考えられるのは貯金していつでも仕事をやめられる状況にすると決意を決めたからだとおもう。

 

実は意志薄弱な人間なので別にやめなくてもいいかなとおもう日はある

常日頃からやめてえやめてえと言い散らかしてるわけではないのだ。

でも本気でやめたいとおもう日が本気であって。本気でね。

その時のストレス軽減がいつでもやめられる状況下にいることなんだとおもう

こちとらいつでもやめられるんだが?って

 

そういう精神が大切です。

 

内容うっすい。