2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

節約を意識せずとも金貯まる

節約を意識せずとも金貯まる 心の一句。 いま手取り16〜18万ぐらいで生きてるんですけど金が貯まります。 全然節約意識してないし食いたいもの食ってるし買いたいもの買ってますが金が減りません 結局趣味がゲームだから毎月かかる定期的なお金みたいなのが…

5月の支出 64704円

今月から支出を吐き出していこうと思いまふ。 総合は64704円です。 まあ家賃と光熱費ないんでね。 そりゃそうじゃって感じです。 あと税金も給料から勝手に引かれてるので含めてないです。 内訳はこんな感じ 食費11818円 特に節約しようとか思ってません。 …

フェイスマスク世界で一番きもちよすぎんだろ

最近フェイスマスクをしています。 それがとてもきもちよいので美容のためとか関係なくいいものだなと思っています。 なんでフェイスマスクなんてしてるんだと言う話なんですけど、家に使われずに放置され続けたフェイスマスクたちが大量にあったのでそれを…

いきなり毎日書くのは不可能

ブログいきなり毎日書くのは不可能です。 マジで。 無理。 ので、とりあえず脳みそにブログのこと沸いてきたら書くことを意識しています。 そうする事で脳みそにブログの意識を強めてゆくゆくは毎日書けるようになればいいなと思ったり思わなかったり。 とり…

一週間でやることを決めようの会

一週間でやることを決めます ちなみにこれ、自信があるのですが確実にこなされません。 自分の人生経験上、決めたことが確実にこなされたことは本気でありません カスみたいな人間だ。 まあかんがえるだけならただなんで、考えます。 とはいえ1日なんて労働…

結局労働してようがしてまいが憂鬱なんですよね

仕事をやめた無職ですが、結局自分という人間自体がネガティブなので労働してようがしてまいが日々憂鬱な気分です。 ポジティブで楽しい時もありますけどね、もちろん。 でもネガティブなときのほうが多い。 でも他の人はよく知りませんがみんなもポジティブ…

冷凍庫倉庫バイトってすごい

冷凍庫倉庫のバイトをやりました はじててやったんですけどヤバいですね エグいて〜ってなりました 指先と足の指の感覚消えました 冷凍庫で働いてる人たちはホントに気力のあるすごい人たちだなと思い できればあんまりやりたくないなと思いました まつげ凍…

スパゲッティってマジ最強

スパゲッティってマジ最強ですよね 何が最強か三つまとめてお教えします 1 楽 2 安 3 美味い もうこれです、これ。 楽で安くて美味いこれに尽きます まあぶっちゃけ麺類全体的にそんな感じですけどね僕からしたら でもスパゲッティって毎日食べてるとなんか…

エグい、エグチだけに。

最近エグチを見るたびに脳みその中でエグいな〜エグチだけにとかいうクソほどつまらないことを思考してしまいます。 仕事をやめました。 別に正社員じゃなくても貯金できるなってなったので。 これからはただの日記ブログになるので たぶんもう誰も読まない…