2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

いきなり毎日書くのは不可能

ブログいきなり毎日書くのは不可能です。

 

マジで。

無理。

 

ので、とりあえず脳みそにブログのこと沸いてきたら書くことを意識しています。

そうする事で脳みそにブログの意識を強めてゆくゆくは毎日書けるようになればいいなと思ったり思わなかったり。

 

とりあえず月末は生活費を書いていければいいなと思ってます

内訳も含めて

でもぶっちゃけ現状実家暮らしなので、甘えた環境にいる以上あんまり参考にならない物件なんですよね自分って。

もっと追い込まれてる人間のほうが見てておもろいのですがね。

 

まあこれからも頑張っていきたいと思っています。

 

人生讃歌