2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

5月の支出 64704円

今月から支出を吐き出していこうと思いまふ。

総合は64704円です。

まあ家賃と光熱費ないんでね。

そりゃそうじゃって感じです。

あと税金も給料から勝手に引かれてるので含めてないです。

 

内訳はこんな感じ

 

食費11818円

特に節約しようとか思ってません。

ラーメン食べたりサイゼリヤ食べたりバーガー食べたりしてます。

業務スーパーで2キロの鶏肉とか米買って自炊してればこれぐらいの値段になります。

 

嗜好品6099円

これは酒代とかつまみ代とかその他もろもろ含めたものです。

いや食費やんって言われたらまあそうなんですけど。

コーラとかモスバーガーとか別に買わなくてもいいんだけど買いたくて買ったものをこっちに

食費との違いは特に決めてません

なんとなくご飯として食べたか間食として食べたかみたいな気持ちで分けてます。

 

交際費9570円

家族焼肉とバイトやってた頃の先輩と遊びに行った金です。

まあこれは気にしてないです。

 

趣味13689円

マスターデュエルに課金しました。

あとシンデレラグレイとakb48のCD買いました。

マスターデュエルの3000円ぐらいのセールジュエル全部買ったのでこの値段です。

マスターデュエルは実質タダ!

 

その他23528円

飼ってた猫が死んでしまったのでその火葬代です。

あとマスク買ったのと、体調悪すぎて耳鼻科行きました。

これはしょうがないかな〜と。

 

今月は64704円と超普通な感じになってしまいましたが

別にこれでも実家暮らしという力で貯金10万ぐらいなので余裕です。

 

親様の定年までに余裕で金貯まるなという気持ちです