2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

想定支出

まず貯金するため、そして仕事辞めたあとの人生のために支出を減らす必要があり

雑にどれくらい支出がかかるのか想定する

 

マジで親様に家賃と水道光熱費と通信費を全て頼んでる状況なので全くわからん

そこを除いた生活費をとりあえず考えます………………

まあ仕事してる状況なら一人暮らしで最低でも家賃4〜5万水道光熱費2万通信費1万ぐらいにしたいな〜とおもってはいるけど

仕事やめたら田舎の安い家一括で買って家賃を固定資産税だけにしたいという気持ち

 

限界生活

食費 10000

日用品 5000

交通費 0

衣服 0

交際費 0

趣味 0

嗜好品 0

その他 0

限界生活したら15000円で済むのか

 

f:id:K_ryoma:20210725135922j:image

 

七月の一ヶ月の食費今の時点で5817円だから

結構余裕なのかもしれない

 

しらんけど

 

まず社会保険加入してないし住民税もなんもわからん今の時点でただしい支出と収入の計算できん!!!!!!!!!!!

 

がんばりましゅ