2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

フェイスマスク世界で一番きもちよすぎんだろ

最近フェイスマスクをしています。

それがとてもきもちよいので美容のためとか関係なくいいものだなと思っています。

なんでフェイスマスクなんてしてるんだと言う話なんですけど、家に使われずに放置され続けたフェイスマスクたちが大量にあったのでそれを拝借してるって感じです。

 

フェイスマスクしながらスマホ触って

時間が経ったら剥がして気持ちよく寝る。

人生これのために生きてるんだなと強く思う。

 

セミリタイアもいいけど稼いで浪費する生活もいいとはおもう

まあ自分には向いてないが