2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

休日は洗脳が解けてしまう

休日、良いものと思う反面洗脳が解けてしまうんですよね。

無限に働いてる時は何も考えずに労働こなせるんですけど休みの日があると労働ってクソだなって強く感じるしはやく労働から解放されたい😭って体が強く悲鳴をあげます。

かと言って連勤しまくると精神崩壊しまくりますからね。自律神経がオワオワリしちゃう。

どっちも嫌だから結局労働がゴミなんだなあと強く思う。

マジで何かを買えば労働の期間を増やさなきゃいけないと考えると鬱になるよ〜

まあ十年後には解放されてるといいですね。

何も考えずに脳死で生きていきます