2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

やる気がある時とない時のローテーション

現在20歳なんですけど、たった数十年しか生きてない自分でも最近分かることがあってやる気があるときとやる気がないときを周期的にローテーションしてるなと

周期的にローテーション(?)

 

どんなやる気かと言うと家事に対するモチベーションで、やる気があるときはすぐに皿洗いをするし料理も作り置きするし三食食べるんだけどやる気ないときマジで皿洗いしないし何も食べない。

お腹減ったときに料理するやる気ないとき何も食べないっていうカスみたいな選択肢とっちゃう

一回何日周期でやる気あるときとないとかあるのか調べようかな

一日終わったら今日はやる気あった日だったらやる気ある日ってメモするだけ

 

意味あるのかは知りません