2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

負の感情

こういうブログを書く理由の百割ほど負の感情から書いてるところがあるので負の感情がない生活をしてると全くブログを書く気が起きません。

 

おまえのブログ書くやる気とかどうでもいいって話なんですけどもね。

どうでもいいけど東京リベンジャーズなるものを見た。

ひねくれ人間なので一虎とかいうやつ倫理観ぶっ壊れすぎだろ……とか、きさきの動機がしょうもなすぎる……とか、エマちゃん殺したの絶対主人公にご都合主義すぎるしなんか殺しとくかあみたいな感じで殺してるだろとか、黒い衝動ってなんだよとか、ドラケン親友ぶってるけどマイキーくんの心の支えに全くならないやんこいつとか色々思いますが面白いと思います。

 

千冬が人気出るのはわかるなってかんじです。

 

面白いけどぶっちゃけ勢いでごまかされてる感はあるのでなんだかね……

おもしろいけどね