2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

オタクなので買い物をした

最近ずっと日向坂と乃木坂の曲をyoutubeで聴いてたのでアルバムを買った。

 

メルカリで1000円前後だったからめちゃ安いなあって。

 

乃木坂と日向坂というか秋元康プロデュースの坂道アイドルのアルバムはバージョン違いで収録曲が違うからキレそうになるよね。

透明な色はBかA買えば全曲揃うけど、他は全部揃えないと揃わないクソさね

全部買える金はないので欲しい曲あるアルバムだけにしたけど

 

透明な色はまあいいとして

それぞれの椅子 type B

生まれてから初めて見た夢 type B

今が思い出になるまで 初回生産限定盤

ひなたざか type B

を買いました。

 

それぞれの椅子はかきごおりの片想いがわりと好き寄りなのでこれかなと

生まれてから初めて見た夢はあの教室

今が思い出になるまではagainstがあるから

ひなたざかはどうして雨だと言ったんだろう?とナゼーとno war in the futureあったからですね。

 

特にひなたざかに関してはこの三曲欲しいと思ってたのでtype Bで全部揃うと気づいた時神すぎて買おうと決めました。

ひなたざかはまだあんまり廃れてないので1800円しましたケド……

 

まあでもアイドルの中古CDはすぐ安くなるからいいですね

特典とか生写真なかったりするけどマジで興味ないから

CDあればいいからお得