2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

スパゲッティってマジ最強

スパゲッティってマジ最強ですよね

何が最強か三つまとめてお教えします

 

1 楽 2 安 3 美味い

 

もうこれです、これ。

楽で安くて美味いこれに尽きます

まあぶっちゃけ麺類全体的にそんな感じですけどね僕からしたら

でもスパゲッティって毎日食べてるとなんか悪いことしてるような気がするのであんまり食べすぎないように気をつけてます

袋に入ってるインスタントラーメンとかもそう

焼きそばも冷凍うどんもね

 

今思ってることなんですけどここで文章書くこと完全になくなってるからブログじゃなくてツイッターでよくね😅感がエグいですね。

なんでブログやってんだろ。

どうせ絶対見返さないのに

わからん

 

まあ適当に続けて飽きたらブログやめて書きたくなったらまた書きます

毎日書くのは恐らくではなく絶対無理なので経験上