2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

結局労働してようがしてまいが憂鬱なんですよね

仕事をやめた無職ですが、結局自分という人間自体がネガティブなので労働してようがしてまいが日々憂鬱な気分です。

ポジティブで楽しい時もありますけどね、もちろん。

でもネガティブなときのほうが多い。

 

でも他の人はよく知りませんがみんなもポジティブとネガティブを行ったり来たりしてるんでしょうね。他人にどっちを見せることが多いかって話で。

ぶっちゃけお金を本当に使わないので50歳ぐらいまでに家買える貯金あれば勝ちなので大丈夫なんですよね。

でも不安になります。

やっぱり病気になったりした場合はもうこの人生終わりですからね

でも元々病気になったら終わりなのは百も承知って感じでそれを前提に生きています。

これからも頑張ろうという気持ちです。