2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

嘘をついていくのは不幸

嘘をつくのは不幸です。

自分は就活と興味ない女子と恋愛しようとした時に気づいた

言うだけなら簡単だけど、本気で思ってないのにハキハキと明るく言ったり楽しそうに言うのは無理だなと感じた

 

就活ならそこまで興味なくとりあえずのために御社に入りたいと言うのは精神が削られた

興味ねえんだもん

就職先は興味がある、好きなものにしなさいと言われたけど興味があるものもないし好きなものもないのよ

だからいま飲食でバーサーカーしてるわけだけど

 

他にもカフェ巡りが趣味ですとかいう女子に無理やり話合わせようと話してたけどカフェ興味なさすぎて苦痛でしかたなかった

もちろんカフェって落ち着ける良い場所だとはおもっているけど、趣味でカフェ巡りって言ってる女子にろくなのはいません

圧倒的偏見

 

社会不適合者なので人と話すのが苦痛なのです

かなしいね