2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

ストレスは感情から出るものなので感情を減らしましょう

ストレスは感情から湧いてでてくるものなの常日頃から感情を殺して何も考えずに生きていればストレスを感じにくくなります。

つまり馬鹿になりましょう

賢い人は不幸です。

人と戦ってはいけません、ボコボコにされて馬鹿になるのです。

 

何も考えなければ不幸を感じません。

 

まあ嘘なんですけどね。

 

それしてるといつか爆発するので、どっかでガス抜きする必要があるよね。

まあなんもないけどね

自分は一人で何もしない時間が一番幸福を感じると分かった

 

なにもできない、なにもできないので。