2000万貯金して仕事やめたい人生

仕事やめたいよね〜

紆余曲折

高校卒業してから二年半ほど経っているけど色々あった人生だったなと思う

 

大学受験に落ちて就職したくなくて逃げの一手で通信大学に入学するものの一年目は適当にスクーリング行ってるだけで単位取れるが二年目からまあまあ勉強しないと単位取れないのが多くなり勉強が無理すぎて死亡、留年する。

そしてバイト先の店長が変わり新しい店長が嫌いすぎてやめることを検討するという流れ。

 

なにこのゴミみたいな人生……(ドン引き)

 

やはり人生頑張らなかったぶんのツケは後にしっかり回ってくるのすごい

 

色々紆余曲折して結論として思うのは自分は無能人間だということと、無能人間は高校の力を借りて高卒枠で就職したほうがいいかも

就活も通信大学の勉強も無能の自分には向いてなさすぎた。

たらればだし今高校三年生に戻ったら高卒枠で高校経由で就職するかと言われたら絶対しない、絶対。

 

でも通信大学行って自分はほんとに勉強できないと確信持てたし、就活の時に笑顔でハキハキと喋るのは無理だと分かったし

自分の限界ってものがわかり無能だと自覚させることができたのでよいことです。

 

えんえんしくしくないてる